| 番手 | ロフト角 | 左利き対応 | ライ角 | ヘッド体積 |
|---|---|---|---|---|
| #3 | 19.0° | 〇 | 57.0° | 102cm³ |
| #4 | 22.0° | 〇 | 57.5° | 104cm³ |
| #5 | 25.0° | ✕ | 58.0° | 106cm³ |
| #6 | 28.0° | ✕ | 58.5° | 108cm³ |
| シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク | キックポイント |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| N S PRO 950GH | - | スチール | 3 | R | - | - | 94.5 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 4 | R | - | - | 94.5 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 5 | R | - | - | 94.5 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 6 | R | - | - | 94.5 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 3 | S | D0.5 | 379 g | 98.0 g | 1.8 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 4 | S | - | - | 98.0 g | 1.8 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 5 | S | - | - | 98.0 g | 1.8 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 6 | S | - | - | 98.0 g | 1.8 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 3 | R | - | - | 87.0 g | 2.1 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 4 | R | - | - | 87.0 g | 2.1 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 5 | R | - | - | 87.0 g | 2.1 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 6 | R | - | - | 87.0 g | 2.1 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 3 | S | D0.5 | 371 g | 91.0 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 4 | S | - | - | 91.0 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 5 | S | - | - | 91.0 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 6 | S | - | - | 91.0 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 3 | S | D3 | 389 g | 114 g | 1.7 | 中元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 4 | S | - | - | 114 g | 1.7 | 中元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 5 | S | - | - | 114 g | 1.7 | 中元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 6 | S | - | - | 114 g | 1.7 | 中元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 3 | X | - | - | 120 g | 1.6 | 中元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 4 | X | - | - | 120 g | 1.6 | 中元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 5 | X | - | - | 120 g | 1.6 | 中元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 6 | X | - | - | 120 g | 1.6 | 中元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 3 | R | - | - | 103.0 g | 1.9 | 元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 4 | R | - | - | 103.0 g | 1.9 | 元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 5 | R | - | - | 103.0 g | 1.9 | 元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 6 | R | - | - | 103.0 g | 1.9 | 元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 3 | S | D1.5 | 382 g | 106.5 g | 1.7 | 元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 4 | S | - | - | 106.5 g | 1.7 | 元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 5 | S | - | - | 106.5 g | 1.7 | 元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 6 | S | - | - | 106.5 g | 1.7 | 元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 3 | X | - | - | 112.0 g | 1.6 | 元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 4 | X | - | - | 112.0 g | 1.6 | 元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 5 | X | - | - | 112.0 g | 1.6 | 元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 6 | X | - | - | 112.0 g | 1.6 | 元 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 3 | R | - | - | 94.5 g | 1.9 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 4 | R | - | - | 94.5 g | 1.9 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 5 | R | - | - | 94.5 g | 1.9 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 6 | R | - | - | 94.5 g | 1.9 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 3 | S | D0.5 | 378 g | 98.0 g | 1.7 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 4 | S | - | - | 98.0 g | 1.7 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 5 | S | - | - | 98.0 g | 1.7 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 6 | S | - | - | 98.0 g | 1.7 | 中 |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 3 | S | C8.5 | 344 g | 71.0 g | 3.9 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 4 | S | - | - | 71.0 g | 3.9 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 5 | S | - | - | 71.0 g | 3.9 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 6 | S | - | - | 71.0 g | 3.9 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 3 | X | - | - | 74.5 g | 3.8 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 4 | X | - | - | 74.5 g | 3.8 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 5 | X | - | - | 74.5 g | 3.8 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 6 | X | - | - | 74.5 g | 3.8 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 3 | S | D0 | 358 g | 82.0 g | 3.2 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 4 | S | - | - | 82.0 g | 3.2 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 5 | S | - | - | 82.0 g | 3.2 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 6 | S | - | - | 82.0 g | 3.2 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 3 | X | - | - | 85.0 g | 3.2 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 4 | X | - | - | 85.0 g | 3.2 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 5 | X | - | - | 85.0 g | 3.2 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 6 | X | - | - | 85.0 g | 3.2 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 3 | S | D0.5 | 364 g | 87.0 g | 2.8 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 4 | S | - | - | 87.0 g | 2.8 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 5 | S | - | - | 87.0 g | 2.8 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 6 | S | - | - | 87.0 g | 2.8 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 3 | X | - | - | 90.0 g | 2.7 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 4 | X | - | - | 90.0 g | 2.7 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 5 | X | - | - | 90.0 g | 2.7 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 6 | X | - | - | 90.0 g | 2.7 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 3 | TX | - | - | 94.0 g | 2.7 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 4 | TX | - | - | 94.0 g | 2.7 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 5 | TX | - | - | 94.0 g | 2.7 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 6 | TX | - | - | 94.0 g | 2.7 | - |
| DYNAMIC GOLD UTILITY | 純正シャフト | スチール | 3 | S200 | D3 | 401 g | 129.0 g | - | |
| DYNAMIC GOLD UTILITY | 純正シャフト | スチール | 4 | S200 | - | - | 129.0 g | - | |
| DYNAMIC GOLD UTILITY | 純正シャフト | スチール | 5 | S200 | - | - | 129.0 g | - | |
| DYNAMIC GOLD UTILITY | 純正シャフト | スチール | 6 | S200 | - | - | 129.0 g | - | |
| DYNAMIC GOLD UTILITY | 純正シャフト | スチール | 3 | X100 | - | - | 130.0 g | - | |
| DYNAMIC GOLD UTILITY | 純正シャフト | スチール | 4 | X100 | - | - | 130.0 g | - | |
| DYNAMIC GOLD UTILITY | 純正シャフト | スチール | 5 | X100 | - | - | 130.0 g | - | |
| DYNAMIC GOLD UTILITY | 純正シャフト | スチール | 6 | X100 | - | - | 130.0 g | - | |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 | 純正シャフト | - | 3 | S | C8 | 337 g | 60.5 g | 5.0 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 | 純正シャフト | - | 4 | S | - | - | 60.5 g | 5.0 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 | 純正シャフト | - | 5 | S | - | - | 60.5 g | 5.0 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 | 純正シャフト | - | 6 | S | - | - | 60.5 g | 5.0 | - |
| NS PRO 910GH UTILITY | 純正シャフト | スチール | 3 | S | D1.5 | 383 g | 101.0 g | 2.0 | - |
| NS PRO 910GH UTILITY | 純正シャフト | スチール | 4 | S | - | - | 101.0 g | 2.0 | - |
| NS PRO 910GH UTILITY | 純正シャフト | スチール | 5 | S | - | - | 101.0 g | 2.0 | - |
| NS PRO 910GH UTILITY | 純正シャフト | スチール | 6 | S | - | - | 101.0 g | 2.0 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 3 | TOUR S | - | - | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 4 | TOUR S | - | - | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 5 | TOUR S | - | - | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 6 | TOUR S | - | - | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 3 | TOUR X | D1.5 | 387 g | 112.0 g | 2.3 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 4 | TOUR X | - | - | 112.0 g | 2.3 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 5 | TOUR X | - | - | 112.0 g | 2.3 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 6 | TOUR X | - | - | 112.0 g | 2.3 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 3 | S | D0 | 367 g | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 4 | S | - | - | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 5 | S | - | - | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 6 | S | - | - | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 3 | X | D1 | 378 g | 101.0 g | 2.5 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 4 | X | - | - | 101.0 g | 2.5 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 5 | X | - | - | 101.0 g | 2.5 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID GOST | 純正シャフト | スチール | 6 | X | - | - | 101.0 g | 2.5 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D0 | 352 g | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | X | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D0 | 362 g | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | X | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D0 | 371 g | 98.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | - | - | 98.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 98.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 98.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 99.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 99.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 99.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | X | - | - | 99.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD HY 65 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | - | - | 67.0 g | 3.5 | - |
| TOUR AD HY 65 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | - | - | 67.0 g | 3.5 | - |
| TOUR AD HY 65 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | - | - | 67.0 g | 3.5 | - |
| TOUR AD HY 65 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | - | - | 67.0 g | 3.5 | - |
| TOUR AD HY 65 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | C9 | 343 g | 67.0 g | 3.5 | - |
| TOUR AD HY 65 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | - | - | 67.0 g | 3.5 | - |
| TOUR AD HY 65 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 67.0 g | 3.5 | - |
| TOUR AD HY 65 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 67.0 g | 3.5 | - |
| TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | - | - | 77.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | - | - | 77.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | - | - | 77.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | - | - | 77.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D0 | 354 g | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D0.5 | 363 g | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 89.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 89.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 89.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | X | - | - | 89.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD HY 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D0.5 | 372 g | 97.0 g | 2.1 | - |
| TOUR AD HY 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | - | - | 97.0 g | 2.1 | - |
| TOUR AD HY 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 97.0 g | 2.1 | - |
| TOUR AD HY 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 97.0 g | 2.1 | - |
| TOUR AD HY 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 98.0 g | 2.1 | - |
| TOUR AD HY 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 98.0 g | 2.1 | - |
| TOUR AD HY 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 98.0 g | 2.1 | - |
| TOUR AD HY 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | X | - | - | 98.0 g | 2.1 | - |
| TENSEI BLUE TM60 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | D0 | 335 g | 58.0 g | 3.1 | - |
| TENSEI BLUE TM60 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | - | - | 57.0 g | 3.1 | - |
| TENSEI BLUE TM60 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | - | - | 57.0 g | 3.1 | - |
| TENSEI BLUE TM60 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | - | - | 57.0 g | 3.1 | - |
| TENSEI BLUE TM60 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D1 | 341 g | 63.0 g | 2.9 | - |
| TENSEI BLUE TM60 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | - | - | 62.0 g | 2.9 | - |
| TENSEI BLUE TM60 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 62.0 g | 2.9 | - |
| TENSEI BLUE TM60 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 62.0 g | 2.9 | - |
| KBS MAX MT85 JP UTILITY | 純正シャフト | スチール | 3 | S | D1 | 375 g | 109.0 g | 1.8 | - |
| KBS MAX MT85 JP UTILITY | 純正シャフト | スチール | 4 | S | - | - | - | - | |
| KBS MAX MT85 JP UTILITY | 純正シャフト | スチール | 5 | S | - | - | - | - | |
| KBS MAX MT85 JP UTILITY | 純正シャフト | スチール | 6 | S | - | - | - | - | |
| MCI 50 | - | カーボン | 3 | R | - | - | 55.0 g | 3.4 | 先中 |
| MCI 50 | - | カーボン | 4 | R | - | - | 55.0 g | 3.4 | 先中 |
| MCI 50 | - | カーボン | 5 | R | - | - | 55.0 g | 3.4 | 先中 |
| MCI 50 | - | カーボン | 6 | R | - | - | 55.0 g | 3.4 | 先中 |
| MCI 50 | - | カーボン | 3 | S | C8.5 | 337 g | 57.0 g | 3.4 | 先中 |
| MCI 50 | - | カーボン | 4 | S | - | - | 57.0 g | 3.4 | 先中 |
| MCI 50 | - | カーボン | 5 | S | - | - | 57.0 g | 3.4 | 先中 |
| MCI 50 | - | カーボン | 6 | S | - | - | 57.0 g | 3.4 | 先中 |
| MCI 60 | - | カーボン | 3 | R | - | - | 65.0 g | 3.0 | 先中 |
| MCI 60 | - | カーボン | 4 | R | - | - | 65.0 g | 3.0 | 先中 |
| MCI 60 | - | カーボン | 5 | R | - | - | 65.0 g | 3.0 | 先中 |
| MCI 60 | - | カーボン | 6 | R | - | - | 65.0 g | 3.0 | 先中 |
| MCI 60 | - | カーボン | 3 | S | C9 | 344 g | 67.0 g | 3.0 | 先中 |
| MCI 60 | - | カーボン | 4 | S | - | - | 67.0 g | 3.0 | 先中 |
| MCI 60 | - | カーボン | 5 | S | - | - | 67.0 g | 3.0 | 先中 |
| MCI 60 | - | カーボン | 6 | S | - | - | 67.0 g | 3.0 | 先中 |
| MCI 70 | - | カーボン | 3 | R | - | - | 73.0 g | 2.8 | 先中 |
| MCI 70 | - | カーボン | 4 | R | - | - | 73.0 g | 2.8 | 先中 |
| MCI 70 | - | カーボン | 5 | R | - | - | 73.0 g | 2.8 | 先中 |
| MCI 70 | - | カーボン | 6 | R | - | - | 73.0 g | 2.8 | 先中 |
| MCI 70 | - | カーボン | 3 | S | D0 | 354 g | 75.0 g | 2.8 | 先中 |
| MCI 70 | - | カーボン | 4 | S | - | - | 75.0 g | 2.8 | 先中 |
| MCI 70 | - | カーボン | 5 | S | - | - | 75.0 g | 2.8 | 先中 |
| MCI 70 | - | カーボン | 6 | S | - | - | 75.0 g | 2.8 | 先中 |
| MCI 80 | - | カーボン | 3 | S | D3 | 367 g | 86.0 g | 2.7 | 中 |
| MCI 80 | - | カーボン | 4 | S | - | - | 86.0 g | 2.7 | 中 |
| MCI 80 | - | カーボン | 5 | S | - | - | 86.0 g | 2.7 | 中 |
| MCI 80 | - | カーボン | 6 | S | - | - | 86.0 g | 2.7 | 中 |
| MCI 90 | - | カーボン | 3 | S | D3 | 372 g | 94.0 g | 2.6 | 中 |
| MCI 90 | - | カーボン | 4 | S | - | - | 94.0 g | 2.6 | 中 |
| MCI 90 | - | カーボン | 5 | S | - | - | 94.0 g | 2.6 | 中 |
| MCI 90 | - | カーボン | 6 | S | - | - | 94.0 g | 2.6 | 中 |
| MCI 100 | - | カーボン | 3 | S | D4 | 382 g | 104.0 g | 2.6 | 中 |
| MCI 100 | - | カーボン | 4 | S | - | - | 104.0 g | 2.6 | 中 |
| MCI 100 | - | カーボン | 5 | S | - | - | 104.0 g | 2.6 | 中 |
| MCI 100 | - | カーボン | 6 | S | - | - | 104.0 g | 2.6 | 中 |
| MCI 100 | - | カーボン | 3 | X | - | - | 106.0 g | 2.6 | 中 |
| MCI 100 | - | カーボン | 4 | X | - | - | 106.0 g | 2.6 | 中 |
| MCI 100 | - | カーボン | 5 | X | - | - | 106.0 g | 2.6 | 中 |
| MCI 100 | - | カーボン | 6 | X | - | - | 106.0 g | 2.6 | 中 |
45位/全161本 (28%・大きい)
122位/全128本 (95%・小さい)
8位/全47モデル (17%・お手頃)