| 番手 | ロフト角 | 左利き対応 | ライ角 | ヘッド体積 |
|---|---|---|---|---|
| #3 | 19.0° | 〇 | 59.5° | 115cm³ |
| #4 | 22.0° | 〇 | 60.0° | 110cm³ |
| #5 | 25.0° | ✕ | 60.5° | 106cm³ |
| #6 | 28.0° | ✕ | 61.0° | 102cm³ |
| シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク | キックポイント |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 3 | S | D2 | 365 g | 88.0 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 4 | S | D2 | 372 g | 88.0 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 5 | S | D2 | 379 g | 88.0 g | 2.0 | 中 |
| SPEEDER NX BS40H | 純正シャフト | カーボン | 4 | - | D1 | 327 g | - | - | - |
| SPEEDER NX BS40H | 純正シャフト | カーボン | 5 | - | D1 | 334 g | - | - | - |
| SPEEDER NX BS40H | 純正シャフト | カーボン | 6 | - | D1 | 342 g | - | - | - |
| VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | D1 | 332 g | 55.0 g | 3.7 | - |
| VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | D1 | 339 g | - | - | |
| VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | D1 | 346 g | - | - | |
| VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | D1 | 353 g | - | - | |
| VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 3 | SR | D1 | 333 g | 56.0 g | 3.7 | - |
| VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 4 | SR | D1 | 340 g | - | - | |
| VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | D1 | 347 g | - | - | |
| VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D1 | 334 g | 57.0 g | 3.6 | - |
| VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D1 | 341 g | - | - | |
| VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | D1 | 348 g | - | - |
369位/全579本 (64%・普通)
45位/全161本 (28%・大きい)
106位/全128本 (83%・小さい)
22位/全47モデル (47%・普通)