| 番手 | ロフト角 | 左利き対応 | ライ角 | ヘッド体積 |
|---|---|---|---|---|
| #3 | 15.0° | 〇 | 59.0° | 183cm³ |
| #5 | 18.0° | 〇 | 59.5° | 161cm³ |
| #7 | 21.0° | ✕ | 60.0° | 138cm³ |
| シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク | キックポイント |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| SPEEDER NX BS40W FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | - | D2 | 297 g | - | - | - |
| SPEEDER NX BS40W FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | - | D2 | 303 g | - | - | - |
| SPEEDER NX BS40W FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | - | D2 | 306 g | - | - | - |
| VANQUISH BS50 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | D2 | 304 g | 48.0 g | 6.3 | - |
| VANQUISH BS50 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | D2 | 308 g | - | - | |
| VANQUISH BS50 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | D2 | 311 g | - | - | |
| VANQUISH BS50 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | SR | D2 | 307 g | 51.0 g | 6.2 | - |
| VANQUISH BS50 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | D2 | 311 g | - | - | |
| VANQUISH BS50 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D2 | 309 g | 54.0 g | 5.9 | - |
| VANQUISH BS50 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | D2 | 313 g | - | - | |
| SPEEDER NX BLACK 50 | - | カーボン | 3 | S | D2 | 312 g | 56.5 g | 4.9 | 先中 |
| SPEEDER NX BLACK 50 | - | カーボン | 5 | S | D2 | 316 g | 56.5 g | 4.9 | 先中 |
| TENSEI PRO BLUE 1K 50 | - | カーボン | 3 | S | D2 | 311 g | 54 g | 4.8 | 中 |
| TENSEI PRO BLUE 1K 50 | - | カーボン | 5 | S | D2 | 315 g | 54 g | 4.8 | 中 |
554位/全757本 (73%・軽め)
49位/全168本 (29%・大きい)
87位/全152本 (57%・普通)
74位/全117モデル (63%・普通)