| 番手 | ロフト角 | 左利き対応 | ライ角 | ヘッド体積 |
|---|---|---|---|---|
| #2 | 17.0° | ✕ | 58.5° | 140cm³ |
| #3 | 20.0° | ✕ | 59.0° | 135cm³ |
| #4 | 23.0° | ✕ | 59.5° | 131cm³ |
| #5 | 26.0° | ✕ | 60.0° | 127cm³ |
| #6 | 29.0° | ✕ | 60.5° | 124cm³ |
| シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク | キックポイント |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| N S PRO 950GH | - | スチール | 2 | R | - | - | 94.5 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 3 | R | - | - | 94.5 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 4 | R | - | - | 94.5 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 5 | R | - | - | 94.5 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 6 | R | - | - | 94.5 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 2 | S | - | - | 98.0 g | 1.8 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 3 | S | - | - | 98.0 g | 1.8 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 4 | S | D2 | 366 g | 98.0 g | 1.8 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 5 | S | - | - | 98.0 g | 1.8 | 中 |
| N S PRO 950GH | - | スチール | 6 | S | - | - | 98.0 g | 1.8 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 2 | R | - | - | 87.0 g | 2.1 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 3 | R | - | - | 87.0 g | 2.1 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 4 | R | - | - | 87.0 g | 2.1 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 5 | R | - | - | 87.0 g | 2.1 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 6 | R | - | - | 87.0 g | 2.1 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 2 | S | - | - | 91.0 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 3 | S | - | - | 91.0 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 4 | S | D2 | 359 g | 91.0 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 5 | S | - | - | 91.0 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO 850GH | - | スチール | 6 | S | - | - | 91.0 g | 2.0 | 中 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 2 | S | - | - | 114 g | 1.7 | 中元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 3 | S | - | - | 114 g | 1.7 | 中元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 4 | S | D5 | 377 g | 114 g | 1.7 | 中元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 5 | S | - | - | 114 g | 1.7 | 中元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 6 | S | - | - | 114 g | 1.7 | 中元 |
| N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 2 | R | - | - | 81.5 g | 2.9 | 先 |
| N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 3 | R | - | - | 81.5 g | 2.9 | 先 |
| N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 4 | R | - | - | 81.5 g | 2.9 | 先 |
| N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 5 | R | - | - | 81.5 g | 2.9 | 先 |
| N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 6 | R | - | - | 81.5 g | 2.9 | 先 |
| N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 2 | S | - | - | 85.5 g | 2.8 | 先 |
| N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 3 | S | - | - | 85.5 g | 2.8 | 先 |
| N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 4 | S | D1 | 354 g | 85.5 g | 2.8 | 先 |
| N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 5 | S | - | - | 85.5 g | 2.8 | 先 |
| N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 6 | S | - | - | 85.5 g | 2.8 | 先 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 2 | S | - | - | 106.5 g | 1.7 | 元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 3 | S | - | - | 106.5 g | 1.7 | 元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 4 | S | D4 | 370 g | 106.5 g | 1.7 | 元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 5 | S | - | - | 106.5 g | 1.7 | 元 |
| N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 6 | S | - | - | 106.5 g | 1.7 | 元 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 2 | R | - | - | 94.5 g | 1.9 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 3 | R | - | - | 94.5 g | 1.9 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 4 | R | - | - | 94.5 g | 1.9 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 5 | R | - | - | 94.5 g | 1.9 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 6 | R | - | - | 94.5 g | 1.9 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 2 | S | - | - | 98.0 g | 1.7 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 3 | S | - | - | 98.0 g | 1.7 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 4 | S | D2 | 368 g | 98.0 g | 1.7 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 5 | S | - | - | 98.0 g | 1.7 | 中 |
| N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 6 | S | - | - | 98.0 g | 1.7 | 中 |
| NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 2 | Tour S | - | - | - | - | |
| NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 3 | Tour S | - | - | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 4 | Tour S | - | - | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 5 | Tour S | - | - | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 6 | Tour S | - | - | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 2 | S | - | - | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 3 | S | - | - | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 4 | S | D1 | 355 g | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 5 | S | - | - | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 6 | S | - | - | 91.0 g | 2.8 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 2 | X | - | - | - | - | |
| NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 3 | X | - | - | 101.0 g | 2.5 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 4 | X | D2 | 365 g | 101.0 g | 2.5 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 5 | X | - | - | 101.0 g | 2.5 | - |
| NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 6 | X | - | - | 101.0 g | 2.5 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 2 | S | - | - | 71.0 g | 3.9 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 3 | S | - | - | 71.0 g | 3.9 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 4 | S | D2 | 334 g | 71.0 g | 3.9 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 5 | S | - | - | 71.0 g | 3.9 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 6 | S | - | - | 71.0 g | 3.9 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 2 | S | - | - | 82.0 g | 3.2 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 3 | S | - | - | 82.0 g | 3.2 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 4 | S | D3 | 347 g | 82.0 g | 3.2 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 5 | S | - | - | 82.0 g | 3.2 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 6 | S | - | - | 82.0 g | 3.2 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 2 | S | - | - | 87.0 g | 2.8 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 3 | S | - | - | 87.0 g | 2.8 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 4 | S | D3 | 354 g | 87.0 g | 2.8 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 5 | S | - | - | 87.0 g | 2.8 | - |
| TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 6 | S | - | - | 87.0 g | 2.8 | - |
| Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 2 | R | - | - | 78.5 g | 2.5 | - |
| Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 3 | R | - | - | 74.0 g | 2.5 | - |
| Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 4 | R | - | - | 74.0 g | 2.5 | - |
| Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 5 | R | - | - | 74.0 g | 2.5 | - |
| Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 6 | R | - | - | 74.0 g | 2.5 | - |
| Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 2 | S | - | - | 84.0 g | 2.2 | - |
| Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 3 | S | - | - | 78.5 g | 2.2 | - |
| Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 4 | S | D3 | 354 g | 78.5 g | 2.2 | - |
| Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 5 | S | - | - | 78.5 g | 2.2 | - |
| Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 6 | S | - | - | 78.5 g | 2.2 | - |
| SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 3 | R | D1 | - | - | 4.1 | - |
| SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 4 | R | D1 | 324 g | 49.0 g | 4.1 | - |
| SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 5 | R | D1 | - | - | 4.1 | - |
| SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 3 | SR | D1 | - | - | 3.9 | - |
| SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 4 | SR | D1 | 325 g | 50.0 g | 3.9 | - |
| SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 5 | SR | D1 | - | - | 3.9 | - |
| SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 3 | S | D1 | - | - | 3.7 | - |
| SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 4 | S | D1 | 327 g | 52.0 g | 3.7 | - |
| SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 5 | S | D1 | - | - | 3.7 | - |
| Fujikura MC 70 for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 3 | S | D2 | - | 74.5 g | 2.6 | - |
| Fujikura MC 70 for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 4 | S | D2 | 346 g | 74.5 g | 2.6 | - |
| Fujikura MC 70 for Callaway UTILITY | 純正シャフト | - | 5 | S | D2 | - | 71.0 g | 2.6 | - |
| TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | - | - | 106.0 g | 2.3 | - |
| TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | - | - | 106.0 g | 2.3 | - |
| TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D3 | 367 g | 106.0 g | 2.3 | - |
| TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 106.0 g | 2.3 | - |
| TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 106.0 g | 2.3 | - |
| TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | X | - | - | 109.0 g | 2.3 | - |
| TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 109.0 g | 2.3 | - |
| TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 109.0 g | 2.3 | - |
| TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 109.0 g | 2.3 | - |
| TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | X | - | - | 109.0 g | 2.3 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D2 | 342 g | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D2 | 350 g | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | - | - | 98.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | - | - | 98.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D3 | 362 g | 98.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 98.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 98.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | X | - | - | 99.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 99.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 99.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 99.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | X | - | - | 99.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D3 | 343 g | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
| TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D3 | 350 g | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
| TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
304位/全579本 (53%・普通)
18位/全161本 (11%・大きい)
23位/全128本 (18%・大きい)